弟よ

今日は、学校の日だった。でも、父の具合も悪いし、どうしようか、迷った。
とりあえず、朝、病院に行ったら、母が「行ってきた方がいい」と言うし、
きっと、父も行った方がいい、って言うと思ったので、ドキドキしながら行った。
その間に何かあったらどうしよう、とかいろいろ考えたら、ちょっと集中できず
困った。昼休みに1度戻って、午後からまた行った。大丈夫だった。
今は落ち着いてるけど、先生はやっぱり「厳しい」と言う。うーん。
神様、どうか私たちをお守りください。

最近、テレビをあまり見てなくて、スマ話が少なくてすみません。
Smap Diary」とかいう日記名の割りに、全然そんなんじゃないし。
というわけで、今日は久々スマ話。
スマステ。慎吾、髪伸びたねぇ。ああいう髪型、好きです。似合ってる。
そして、カンヌにいる木村さんを見る慎吾。
兄を誇らしげに見る弟の表情が、とにかく嬉しそうで。
見てるこっちまで、嬉しくなりました。
「同じグループです」って言っちゃうあたりがまた、かわいくて。
あなたのその素直さが、大好きです。
早く、カンヌの話ができるといいね。

吾郎ちゃん出演のめちゃイケ、これから見ます。