情緒不安定

毎日毎日、びっくりするようなことばっかりだ。
びっくりしすぎて、恥ずかしいので、ココではもう書きませんが、
一つだけ。今月、2回目の救急車が家に来ました・・・。以上。

病院に行く傍ら、まもなく行なわれる友達の結婚式に向けて、いろいろ準備中
です。今日は、美容院に行って、髪を染めたり、当日に塗るためのマニキュアを
買ったりと、何かと大変です。明日は、祝儀袋を買ったりとか、備品集めです。
何せ、初めてなもんで、何から何まで揃えないと、ないんですよねぇ。
でも、おめでたいことだしね。って、これ、昨日も書いたような。。。

木村さん、いよいよカンヌですね。
空港でインタビューされる木村さんの後ろにうつる、デューク更家さんの方が
私的には気になってしまったんですが、、、それはさておき、
いまいち、カンヌのすごさが分からない私です。
漠然とすごいんだろうな、っていうのは、分かるんだけど、何がどうすごいのか
さっぱり分かりません。赤じゅうたんとかね。
でも、とりあえず、木村さんのスーツ姿が楽しみです。
しかし、「2046」まだ未完成って。。。どうなの???大丈夫なんですか。
というか、この映画、ちゃんと製作されてたんだ、ってことに驚きです。
ほんとに公開されるのか、って方が疑わしかったし。
とりあえず、良かった良かった。