ラオ

昨日、今年2通目の結婚式の招待状がきた。
もともと、知らされてたから、「きたきた」という感じだったんですけど。
それは、こっちじゃなくて、東京であるので、一緒に行く友達と、ホテルやら
新幹線やらの手配をしなくちゃ、ということで、今日、少し会いました。
お互い、いろいろ考えるのが面倒なので、結婚式が行なわれるホテルに宿泊しよう
ということになりました。取れるかどうか分からないけど、明日、予約しようと
思います。おめでたいことだけど、なかなかいろいろ大変だわ。。。

今日、学校の帰りに同じクラス(?)の人が話し掛けてくれて、初めて
いろいろとお話しました。この前、私が授業を休んだから、それについて、
ちょっと聞いたこともあって、それで話し掛けてくれたみたいです。
一応、自己紹介とかもして、お互いの悩みとかが、やっぱり同じ感じで、
少し、救われた気がしました。
あと少しで、学校も終わっちゃうけど、こういう知り合いが出来てよかった。

そういえば、つよぽん、いっぱいお仕事したのねー。お疲れ様。
って、つよだけじゃないけどね。びっくりしました。
中居さんの期限後申告は、確信犯的な感じもしなくもないんですが。
ま、それはいいとして。こういうのを見ると、やっぱりすごい人なんだなーと
改めて思います。遠い方ですわ。。。