お疲れ気味

今日も忙しかったー。。。
病院行って、昨日予告してたマニキュアと祝儀袋を買って、それから
7月の結婚式のための東京行きの手配して、などなど。
とにかく、あっち行ったりこっち行ったり。
で、最後は学校に行き勉強。。。無理無理。全然頭に入らない。入るわけない。
でも、とりあえず、これで一段落。あとは、当日に持って行くデジカメの充電
とかそんなくらいかな。あー、休みがあって良かった。(目的違うし・・・。)

そんなわけで、バタバタしてて、どっち〜は最後だけ見ました。
何対何かよく分からないけど、つよちゃんが無事に食されてたので安心。
しかも、かなりかっこよかったし。疲れてるから癒されます。

あと、うたばん。弟が毎週録画してるので、見せてもらったんですけど、
最近、歌番組じゃなくなってませんか???完全にバラエティになってるんですが。
毎週絶対に、芸人さん出ません???
おまけに、今日は、スポーツ番組みたいになってた。
どこ行っちゃうんだろう、うたばん。確かに、他の歌番組にはないけど。

明日は、カンヌの木村さんが見れるんでしょうか。
ちゃんと完成したのかなぁ。。。