ドンキ

昨日は、結局、病院の泊まりはなく、家にいました。
でも、なんか、何もする気になれなくて、ま、ボヤーっと・・・。
部屋がね、まずいです。テロです。自爆テロ
復旧作業もせずに、毎日過ごしてます。ちゃんとしないとね。

スマスマ。今日は、個人的にいまいちでした。
レンアイダーもそんなに好きじゃないし、歌もあんましーだったし。
ビストロも、ま、普通だったし。(毒吐いてるわけじゃないんですけど。。。)

そういえば、こちらに「ドン.キホーテ」が初上陸して、すごいことになってます。
道路が、すごい混雑です。ちなみに、私はまだ、行ってませんが。
ドンキの他にも、お店がいろいろ入ってて(同じ建物の中に)、更にそれが
混んでる原因なのかもしれないけど。
基本的に、こっちの人は、田舎モノなので、都会からきた珍しいものには、
すぐに飛びつきます。この辺の特徴かもね。
私は、もう少し、人が減ったら行ってみます。