草ヤギ剛

今日も、何もせずに終わったという・・・。というのも、昼に窓をあけてたら
なんとものすごくでかい蜂が2匹も部屋にいて、親が帰ってくるまで、数時間、
部屋に入らず、予定のことが出来ませんでした。1人じゃ何もできません・・・。
結局、窓の外に出てってしまいました。こわーい。

スマスマ。NGっていうよりは、未公開ばっかりでしたが。
もっといっぱいNGとか見たかったなー。今日やったのは、ほとんどCMで
やってたのばっかりだったし。もっといろいろ見たかったです。
番組を愛してないっていうのも、また中居さんだったし。
あと、マラソンのはね、別に2度も見なくていいし。
だったら、あの後の疲れ果てたスマくんたちの未公開でも見せてくれよ、って
ことで。そんな感じでした。以上。

今日は、初めて再放送の「白い影」見ました。まずいです。
DVD見ちゃおっかなーって思ってます。今日のは、小橋先生やみきこさんが
直江先生の病気のことを知ってしまう回でした。ラストがキスシーンの回です。
だから、明日か明後日で終わりのはずです。
すげー直江先生がかっこよくてびっくりでした。こんなだったっけ?と。
最初から見たいー。どうしよっかなー。見ちゃおうかな。。。
たぶん、明日もテレビに釘付けのはず。

お休みは、あと2日・・・。