ブーム

昨日ここで書いた蜂が、なんと、まだ部屋の中にいたらしく、深夜1時半、
そろそろ寝ようかなーと思ってたら、突然、「ブーン」とやってきて・・・。
こんな時間に、誰かを起こすのもいかがなものか、と思って、しょうがないので
リビングのソファーで寝ました。
だから、朝起きた、祖母と母がびっくりだったそうです。
いないはずの場所に誰かがいるもんだから。そりゃそうだ。。。
そんなわけで、若干、寝不足です。

今日は、1日DVDの整理(現在も)してました。まだやることいっぱい。
で、やり始めたらいろいろ見たくなって。ちょこちょこ見ながらやってました。
会津に行ってから、軽く自分の中で「新選組!ブーム」がきまして、
新選組!の1話の池田屋のあたりを見ました。改めて見ると、それはそれで
おもしろいです。で、スマステの新選組!特集を見たりしてました。
で、間に慎吾が「はねトビ」に出た時のとかも見たりしました。
とりえあず、1日、慎吾ブームでした。

残り1日しか休みがないのに、風邪ひいてます。
早く直そ。っていうか、あと1日なんだ・・・。