お疲れ慎吾

今日は、久々の「寝て曜日」。起きたら昼なのに、お昼食べてちょっとしたら
また昼寝してた、という。ちょっともったいないことをしたなーと後悔する
ような1日でした。でも、今は全く眠くないです。当たり前だけど。
その長い眠りの中で、おもしろい夢を見ました。
昨日書いたように、友達の結婚式に行こうとするんだけど、行く前に、美容院
で髪の毛のセットをしてもらわなくちゃなのに、それを忘れてて、
服は、昨日買った服を着てるんだけど、頭はボサボサ・・・みたいなとにかく、
結婚式に間に合わなーい!っていう夢。
ちょっとほんとっぽくて、怖かったです。気をつけよう。

久々に生しんご。ほうほう、ミラノですか。。。最近は、ヨーロッパ方面へ。
嬉しそうにヒデと飲んだ話をしておりました。偶然会って、飲みに行くって
結構すごい展開。そこまで仲良しってわけじゃないのに。
でも、良かったねぇ。憧れのヒデと飲めたわけだし。
この休暇でためたエネルギーで、どうか、後半の近藤勇に徹してください。
期待しております。
しっかし、すっごくお顔がお疲れなんですけど。目の下のクマが。。。
クマ?あざ?って感じです。大丈夫ですか。しかも、胃潰瘍って・・・。
どうぞ、お医者さまに行ってください。

明日は、お出かけ&飲み会だー。