どん底からの生還?

こんばんは。新潟チケ来ました。見た瞬間、絶句。見間違えたのかと思ったくらい。
ずいぶん、想像してたものと違う席でした。はーあ。ショック。悲しい。ま、しょうが
ないんだけどね。取れただけでも、幸せだと思わなきゃ!と思い始めたのに、某掲示
で、モアチャンスでアリーナBやらCっていう書き込みを見て、ショックを越えて、
少々激怒。ふーん、そういうことやってくれるわけねー、コン事務。別にいいけどー。
ほんっとに毎年思うけど、このやり方だけは、どうしても納得できない。ま、いくら
文句を言っても変わることはないわけで。落ち着こう。
そして、これを忘れて、とりあえず、明日、横浜行って参ります。嬉しい。っていうか
やっと嬉しいと言えるようになった。新潟チケ見た瞬間、あまりにショックすぎて横浜
行くのも辞めようかと思ってしまったくらい、落ち込んでいたので。おまけに、その
ショックのせいで、全く支度してないし。これから、頑張ります。

そんなわけで、次回の更新は、日曜日。横浜参加の皆様、盛り上がりましょー!!!
あ、いいとものつよの帽子、かわいかった☆