横浜!

ただいま帰りましたー。暑かったです、横浜。いや、熱かった・・・かな。どっちも。
とにかく、暑い暑い。朝からあんなに暑いんじゃ、死にます。溶けます。会場に行く
前に桜木町のあたりで遊んでたんですけど、その時点で、もう、汗だくだし。いざ、
会場に行けば、もう、すごい人で汗だく。やっぱり7万人ってすごいね。すごい人人人。
よくも、ここまで集まったわね、ってなわけです。私もなんだけどね。
ほんっとにすごかったです。で、私は結構、ギリギリくらいに会場に入って、まず
おトイレに並んで。これもまた、すごい列で。ほんとは、アリーナなのに、ものすごい
上の方のおトイレまで行きました。で、おトイレ終了後、そのまま席に。今回も、無事
に譲っていただいたんですけど。アリーナ後方。埋もれ席。割りと微妙な位置でした。
ま、入れるだけ、ありがたいんだけどね。
いざ、始まって見ると、ステージのもう1個上の段のステージだと見えるけど、メイン
ステージだとほぼ見えず、花道なんぞ、全く見えない感じでした。分かってたけどね。
やっぱり見えないとそれはそれは悲しくて。でも、一生懸命盛り上がりました。
内容は、レポの方に書くとして、ネタバレにならない情報。吾郎・剛、スマスマでの
生放送(だったっけ?)の時の罰ゲームに行ったそうです。筋肉痛だかで、足が痛い
って行ってたから、ここ2、3日の事みたいでした。お疲れさまー。とにかく、無事で
なにより。秋のスペシャルくらいで放送するのかな。ドキドキだね。
あとは・・・ネタバレになるし、たぶん。やめとこ。
あー、マナーすごい悪かったです。私、某ブロックの3列目にいたんだけど、トロッコ
の時、前の2列と、前のブロックの後ろの5列くらいに、誰もいなくなってました。
おかげで、私たちは、良く見えて、おまけに、慎吾にこっち向いてもらったけどねん。
もうね、移動すごすぎ。あっちにこっちに大騒ぎ。警備員も止めろよーと中居くんの
ソロの歌詞みたいな気持ちでした。全く動かないんだもん、警備員。あとは、椅子に
立ってる人、初めて見ました。噂には聞いてたけど。すごいね。もう、バカです。
あと、うちわ上げてる人もほんとにすごかったし。あれは、1回SMAPさんたちが
ご注意された方がよいのでは???と思いましたが。ま、直りそうには、ないけど。
ちなみに、チケットを譲ってくださった方の話によると、大阪のアリーナは、移動が
できないように、縄張りしてたそうな。会場によって、こうも違うとは。驚きです。
来週の新潟では、そんなことないようにしてほしー。マナーよく見ましょうねー。
そして、いよいよ来週は、新潟です。席の悪さのショックからは、だいぶ立ち直った
んですが、ここでまた、どん底になってしまいそうな情報を。友達の話によりますと
一般発売で取った人、アリーナEだそう。ふーん。そうきたかー。思い出しても、
ほんっとに腹が立ちますが。どういう割り振りなわけ。っていうか、こっちはさー、
毎年このために、会費を払ってるわけだ。全くそんなの考慮しようとか思わないだね。
もうちょっとどうにかしてもらいたいものですが。

で、終わった後、ご飯食べてホテルに帰ったんですけど。汗だく、のどカラカラの時
に飲んだあのビールのおいしいこと!!!あまりのおいしさに写真撮りました・・・。
バカです。ほんっとにおいしかったの。
それで、今日はお台場行ったら、すごい人で。フジテレビさんなんて、もう列ですよ。
だから、アクアシティでご飯食べてちょこっとそこらへん見て、すぐ帰ってきました。
で、新宿をフラフラしてました。楽しかったです。

長くなりましたが、とりあえず、今日はここまで。疲れたので、寝ます。
明日から、仕事できるかなー。いや、出来ない・・・。おやスマナイト☆