平太

今日のうたばんは、中居さんデー?ってくらい、なんだかすごい感じで。おもしろか
ったです。けど、ほんとに貴さんたちが行ったことしらなかったんだね。ちょっと可哀相
だけど、おいしいぞー、って感じてしまった私は・・・。
そして、どっち〜は、無事に食べれて安心。パスタの方が勝つかなーと思ったけど
うどんだし。でも、剛が食べれれば、それでいいのさ。良かった、良かった。

そういえば、会社の先輩のとこにも新潟チケ(一般先行で取ったもの)が届いたそうだ。
うちには、まだ来ない。ファンクラブで取れた人で来た人っているのかな。あやしいー。
ちなみに、その先輩の席は、やっぱり2階席だったそうな。詳しい席は、明日聞いてみよ。
明日にはちゃんと来るのかな。とりあえず、横浜行く前には、来てほしいんですけど。
そんなわけで、いよいよ横浜が近づいてきました。ワクワクです。準備しないとね。

今日、「黄泉がえり」のDVDが届きましたー。まだ見てないんだけど。
これから、見てみます☆