横国へGO!

主役がいないのに出陣だって、「新選組!」。へーんなの。どうして、慎吾は入って
ないんだ。あれって、そういうもんなの?話の都合上とか。いまいち、歴史のことは
良く分からないんで、なんともいえないんですが。早く、慎吾の近藤勇姿が見たいです。

今日は、友達と週末の横浜行きの計画を立てたりした。こういうのって、計画立てたり
するだけでも、楽しいよね。でも、あっという間に終わっちゃうし。それを考えると
ちょっと淋しいけど。でも、横浜を楽しんで来れればいいなーと思います。
しかし、一つの会場に7万人が集まるってどんななんだろう。規制退場とかって、もう
規制なんて出来ないんじゃないの?って感じ。グッズ売り場とかもすごそー。想像
付かない。そういえば、嵐に行った時、一桁くらい人数が違うから、帰りのバスとかも
すぐに乗れるし、グッズも割りとすぐに買えたし・・・こんなに違うものか、と改めて
実感したのでした。横国、みんなそうかもしれないけど、初めて行くし、ちょっと
ドキドキしちゃうよね。駅の辺りとか。ちゃんと誘導してくれる人がいますように。

新潟チケ、今日から発送だけど、うちにはまだ来ず。うちのいとこは、一般の先行で
取れたんだけど、今日来たらしい。ちなみに、2階席の1列目だって。
うちも、早く来るといいなー。待ち遠しい!!!