ワクワク

はーあ。遅く帰ってきて、さっきご飯食べたら、お腹いっぱい。苦しい。眠いけど
しばらく眠れないな。あー、食べなきゃ良かったー。

もうすぐだねー、横浜。なんか、毎日ウキウキです。とても、仕事なんて・・・って感じ。
そういえば、やっと宮城の宿泊施設見つかりました。あー、良かった。最悪、日帰りでも
良かったんだけど、さすがに、去年の日帰りで相当懲りまして・・・。できれば、泊まりたい
なー、と思ってたので。これで、あとはチケットを探すだけ。これも、見つかりそうだし。
なんだか順調な感じです。これで、横浜に集中できそうです。

いいともの中居さん。ドンドコの山口さんと服がかぶってました。かなり笑えた。
偶然にしてもすごいよね。同じ服なんて。しかも、お誕生日だったし。っていうか、
剛のとき、お誕生日やらなかったよね。どういう基準なんだろう。30歳過ぎてると
やるのかな。って、あんまり関係なさそうだし。ま、いっか。

今日の「ぷっ」すまは、遅いんだね。