ハッピバースディ

中居さん、お誕生日おめでとうございます。とうとう31歳・・・。なんか、30歳の時
よりもそれほど、衝撃はないけど。でも、31って、びっくり。もう、そんな年なんだ
なーと。改めて実感したりして。今年は、ぜひ、ドラマやってください。待ってます。
そしてこれからも、弟達を引っ張っていって下さい☆ステキな1年になりますように☆

さてさて、ニセリーダー、剛さん。君のやりたかったことは、ほんとにアレなの???
おもしろかったけど、結局、なんだかよく分からない感じで。あれ見たら、去年の9月
9日のSMAPのお誕生日の時のスマスマが見たくなった。あの時の方がおもしろかった
なー。今日のは、結局、剛がいじられて終わり、っていうオチだったのかな。うーん。
よく分からん。もうちょっと期待してたんだけどね。
あとは、歌のコーナー。大黒摩季さん、大いに大歓迎だけど。ライブの時期は、やっぱり
SMAPだけで、アルバム曲を歌ってください。そして、せっかくのエンドトーク
仕切りもできれば、ゲストがいない、SMAPだけの時が良かったね。そしたら、もう
ちょっとおもしろかったかなーと。ま、ダメだしばっかだけど、今日は比較的、剛デー
でよかったです。「スタア〜」の時の剛の髪、短かったね。

予告通り?大阪レポアップです。この前、ここで書かなかった席のことについても
少し触れてあります。譲っていただいた方にちゃんと許可を取って書いてるので、
大丈夫です。はい。(って、別に怪しい席じゃないけど)
今回、かなり早め!!!だって、昨日、結局、あの後、真夜中の3時まで頑張ったんだ
もん。これから、3週に渡って続くし。出来ることは早めに・・・と思って。お暇な方は
読んでみてください。たいしたことないんだけどね。
あと、3万ヒットしました。いつも遊びにきてくださるみなさま、どうもありがとう。
感謝します。そして、これからも、どうぞよろしくお願い致します。