お待たせしました!

やったー。やっと札幌レポアップです。おっせーって感じですみません。散々、まもなく
です、とか言っといて、今頃かよ!って感じなんですが。ま、気にしないで・・・読んで
みてください。はっきり言って、「レポ」というより「メモ」です。しかも、札幌のは、
帰ってきて書いてそのままなんで。その後、テレビとか大阪とかで見たけど、そのまんま
です。ほんとにメモです。多少違っても気にしないで、ね。あと、大阪レポは、今夜中に
アップ予定です。これは、ほぼ完成してるんで、たぶん、今夜中にはできるでしょう。
って言っても、またいつものことなんで・・・。どうなることやら。乞うご期待。

そういえば、横浜のチケットを譲ってくれる方が無事に見つかりました。今回は、早めに
見つかってよかった!!!ほんとに、席はとりあえず、どこでもいいと思ってたから、
見つかるだけで、嬉しい。一緒に行く友が見つけてくれたんだけどね。感謝感謝です。
そんなわけで、今週は、ハラハラじゃなくて、ウキウキの1週間が送れそうです。

しかし、明日からちゃんとお仕事できるだろうか。なんか、お盆休みなんてあっという間。
次の長期休みは、暮れまでないなんて。でも、その間、楽しいことがいっぱいあるし。
なんとか、頑張りまーす。