つよ愛

今日は、ほんっとに寝てました。とにかく、足の裏が痛くって。普通、出かける時って
スニーカーとかでしょ?でも、夏ならサンダル、冬ならブーツっていうのが私の中での
基本でして。だって、夏は暑いからサンダル履きたいし、冬は寒いからブーツ履きたい
っていうことなんだけど。その度に、足に水ぶくれ作ったりしてるのにね。
でも、どんなに騒いでも、やっぱりスマコンの時は、サンダルなので。暑いからさ。

今年は、一つのライブが終わるたびに、つよぽんへの愛が強くなるって感じです。
何故でしょう。SMAPへの愛っていうのもそうなんだけど、それ以上に、つよ愛って
感じでしょうか。帰ってきて、この淋しい気持ちをどうしよう、みたいな。とりあえず
今回は、毎週毎週、あちこちへ行けるから、1週間くらいの辛抱でいいわけなんだけど。
今回のツアーが終わったら、私はどうなっちゃうんだろう、っ言うのがあります。心配。
たぶん、おかしくなりますね。ライブDVDが出るまで。出たら出たで、きっとまた
おかしくなってしまうんだろうけど。今週は、黄泉がえりのDVD出るから、ちょっと
は大丈夫かな。早く見たい!!!

スマステの慎吾。なんか、ちょっとお顔が太ったような・・・この前のいいとも見た時に
そう思ったんだけど、気のせい?でも、あれからすごい食べたって言ってたし。このまま
リバウンドなんてことになりませんように。でも、あの髪型は、かなり好き。

これから、やることいっぱい。お盆休みってなんかあっという間だね。