ただいまー&嵐

ただいまです。今朝、大阪より戻って参りました!!!疲れたー。やっぱり夜行バス
ってつらいわ。。。去年は、あんまり感じなかったのに、年々、やっぱり年を取って
いるんだろうか・・・と実感せずにはいられない今日でした。

さてさて、大阪。行って良かったです。ほんっとに楽しかった!!!1ヶ月半ぶりの
ライブだったわけですが。構成もそうだし、衣装も変わってて・・・ちょっとびっくり。
ま、初日に行ってるから構成が変わるのはね、そんなに気にならない(だって、2日目
で既に変わってるわけだし・・・)けど、衣装まで。
今日は、ちょっと遅いんで、近々また詳しく書きます。レポも早めに、って。そういえば
札幌レポ、アップしてませんでした。この休み中にどうにかします。(あくまで予定)
大阪とともに。大阪ね、かなりすごい席で見たんですよ、すごいって言うのは、近いって
ことじゃなくて、とにかく、すごいの。それもまた、近々。
席を譲ってくださった方も、ほんとにいい方で、出発前の心配はどこへやら・・・って感じ
でした。とにかく、楽しかったです、大阪。あと、大阪1日目に、バク転を失敗したと
いう剛でしたが、それはタンコブができただけで済んだそうです。(ほんとかどうかは
分からないけど。本人がそう申しておりました。心配させないためにそう言ったのかな?)
すごい事故にならなくて、良かったね。13日もばっちり、ものすごくかっちょいい
華麗なバク転を披露してくれました。ほんっとにかっこよかった。

あとは、今回3回目の大阪だったんですが、初めて通天閣やら、色々と見物というか
あちこち行ったり、おいしいものを食べたりしました。かなり満喫できて嬉しい!!!

この楽しさを胸に、これから横浜のチケット探しに入りまーす。
また、譲ってくださるいい方と巡り会えますように☆

今朝帰ってきたばかりなのに、さっき、嵐のコンサートに行きました・・・。今日、新潟に
来たんですよ。で、会社の先輩が行きたいというので、一緒にいったんですけど・・・。
なんか、大阪行ったら「嵐なんて・・・」という気持ちが強くなってしまって、行かなくて
もいいかなーって思ってたんだけど。行ってきました。
でも、席は、今回のSMAPを含めた中で、最も近い席でした。というか、私、SMAP
以外のジャニーズさんのコンサートには行ったことないんで、よく分からないんですが
今回の座席、全体的に、田んぼの「田」の字みたいなステージなんですね。で、その間と
周りにお客さんがいる、という感じなんです。(意味分かりますか???)で、その
1個のステージの前から2列目で、ものすごーく良く見えたんですよ。これがSMAP
だったら・・・と何度思ったことか。そんな感じでした。で、SMAPとの違いを少し。
〓上に書いたみたいなステージだから、どの席でも、割りとマンベンに見える。
〓画面(モニター)に歌詞が出る。(←これ、かなりびっくり!!!)
〓彼らも若いが、お客さんもかなーり若い!!!(←自分がちょっと恥ずかしいくらい)
そんな感じでしょうか。でも、やっぱりうちのSMAPくんたちとは比べものにならない
わ、ふんっ・・・ってくらいでした。ま、若いしね、これからどんどん変わるんだろうけど。
構成とか、見せ場というか、色々とね。やっぱり、SMAPすごいわ、と改めて思って
しまうくらい。あ、あとね、SMAPのオーラスみたいな1人ずつの挨拶があるの。
それに時間も2時間半くらいで短くて。お子様仕様ってことかな。楽しかったけどね、
どうしてもSMAPと比べてしまうんだな。しょうがないけど。魅せる、ということに
関してはやっぱり、SMAPの右に出るものはいないね。そんな感じでーす。
それと、ドームとかスタジアムに慣れてる私には、今回の5千人くらい(だったと思う
んだけどね)の規模はすごーく小さく思えました。
(そりゃそうだよね、桁が一桁違うんだから。小さいに決まってるんだけどね)

長くなりましたが、いいたいことは、SMAPサイコーってことでした。