芸人殺し

ADSLが上手くつながらない。いや、正しくはつながってるんだけど、電話が変に
なってしまう・・・。で、N○Tに電話してんのに、全然かからないし。24時間年中無休
じゃないの???って感じで、またもやぶち切れてしまいました。もう知らん。

昨日のスマスマを見た会社の先輩が、「剛の女装、いけてた」と。確かに。今まで見た
女の子つよの中では、かなりいけてた方では???そりゃ、隣のMr.女装→中居さん
には負けますが、ひけをとらない良さだったのでは。「ああいう人いるよね」と言って
ました。貞子みたいなロン毛より、ああいう髪型が合うのかもね、とか。いろいろ検証
してみました。ま、ごつごつした感じは、しょうがないとしても。あれは、ありでしょ。

「ぷっ」すま。また帽子だ。しかも、その格好には、ちょっと不似合いな帽子ですよ。