面倒

ADSL、電話回線が悪いようで、結局、N○Tに来てもらうことになった。
めんどくせー。でも、しょうがない。とりあえず、お休みの日にしてもらうことに
しました。はーあ。

そういえば、どこでどう出したのか全く記憶にないけど、おそらく某女性誌のHP
から応募した化粧品のサンプルが今日、届いた。サンプルと言っても、かなり普通と
いうか、お試しどころじゃない、ほんとにちゃんとしたものが来てびっくり。
っていうか、これ、出したっけ???ってことに驚き。サンプル当たるの、今年2回目。
すごすぎ。だった、今まで1回も当たったことないのに。とにかく、今年は、当たり
ます。おまけに、今月、ものすごい大金運らしい。この調子で、どうか宝くじが当たり
ますよーに☆(生まれた初めて宝くじ買った。なんか、今年はやたら当たるので・・・)

昨日の「ぷっ」すま。つよしのメーテル、おもしろすぎ。