ススメ

暑い。暑すぎ。なのに、冷房つけないうちの会社。本気で辞めようかと思ったくらい。
で、午後になってやっと・・・。午前中は、仕事放棄しました。とてもじゃないけど、
暑さで頭がボーっとしちゃって考えらんないんだもん。しょうがない。
あー。暑い。このままずっと暑いままなのかな。夏もいいけど、この暑さはね。

スマスマ。酔っ払い中居さん話。ほんっとにSMAPが大好きなのね、と心温まるお話
でしたけど。ぜひ、その場に参加してみたいものだ。
そして、ススメ。この歌、今回のアルバムでは、いちおしのようですが。私的には、
そこまで・・・って感じだったけど、「あー、こんな振りなんだ」とか見てると、だんだん
ライブが蘇えってきたりして、好きになってきたりします。(ちょっとおかしいけど)
「♪すすめー」の部分があんな振りだったのは、実は今日まで知らなかったけど。
最初の時からあの振りだったんだろうか。きっと、明日CDを聞きながらこの振りを思い
出して、楽しい気分になってしまうのは、言うまでもない。

今週。暇なんだけど、やることいっぱい。なんだかんだで忙しい。はーあ。