ガンバレしんつよ

暑い!暑すぎる。一気に来たという感じですね、夏が。とろけるかと思いました。
ほんとに。暑すぎ。だから、冷たいものばっかり飲んじゃって、お腹が痛いです。
アイスもいっぱい食べちゃったし。みなさんも気をつけてください。

スマステ、ついにつよぽんとうじょー!!!待ってました!!!しんつよのツーショット
サイコーです。かわいい弟たちって感じで。アニキたちは、おそらく、弟たちをテレビで
見ながら、盛り上がってたのかもしれないけど。働き者の2人は、がんばる・・・という。
これから、中継は増えるんでしょうか。そのたびに、出て欲しいね、剛に。おまけに、
ゲストも他にいなくて良かったけど。もうちょっと他のコーナーいらないから、色々と
しゃべってくれればね、もっと最高だったけど。しかし、身内で責めますねー、スマステ。
大下アナのお兄さん、って。普通の人でしょ。あと、カトリが行くは、やっぱりカトリが
行かなきゃね、意味ない。乙武さんがいくら英語をペラペラ喋っても意味ないわけだし。
時間がなかったのかもしれないけど。ぜひ、それは慎吾で。せめて、剛で。お願いします。
このスマステが、生で見れなかったのは、かなり残念だけどね。

あー、仕事したくない。行きたくない、行きたくない。