ベストジーニスト

やっぱりやっぱり、つよちゃん出ませんでした、秋の祭典。
そうだよね、よく考えたら出るわけ無いよね。こんなに忙しいんだし、ドラマ
やるわけじゃないし。でも、ちょうど去年は「スタア」でこれに出てて
今日、小日向さんがやったようなことを更にかっこよくつよちゃんが披露して
終わったんだよねー。また見たいな。

さてさて、そんなつよちゃんですが、今年も「ベストジーニスト」を取った
ようです。バンザーイ、バンザーイ!!!明日のワイドショーは総チェック
だね。忙しいな。でも、今年は社会人だからそんな時間はない。
とりあえず、とれる範囲でビデオ取りマース。かっこいいつよちゃん&喜ぶ
つよちゃんが早く見たい!!!そして、おめでと、つよ。