巨人

いろいろやりたいことあったのに、起きたら昼だった。結局、ほとんど予定
していたことが出来ずじまい。残念だなー。

今日は、「巨人中毒」と「独占サンデー」が終わり。どっちもジャイアンツ絡み
の番組なんだけど。日曜は、中居くんだらけだったけど、なくなっちゃうんだ
ねぇ。ちょっと残念。来年もやるのかな、中毒。とりあえず、優勝して良かった
ね、中居くん。

明日は、「いいとも秋の祭典」だ。中居くん司会で、しんつよも出るって
テレビ誌に書いてあったけど、どうなんだろう。慎吾はドラマやるから出るかも
しれないけど、つよちゃんはいいともチーム???微妙だな。ほんとに出るのか
な。最近、つよ度が足りないような感じがするから、ぜひ、出てほしいんだけど
映画もあるし、忙しいのかもね。でも、楽しみにしてます。