サッポロォ

出勤でした。すっごい疲れたー。でも、月曜が休みだったから、まだいい方
なはず。次からはきついなー。その時はいいんだけど、帰ってくると眠い。
でも、今日は途中で眠くなりました。寝なかったけど(当たり前)。
なので、3時過ぎから1人ドリスマ(札幌妄想バージョン)をしながら仕事
してました。「今ごろ、○○歌ってるなー」と思いながらその曲を頭の中で
歌ってみたり・・・。札幌、盛り上がりましたか???
あと、今日は仕事帰りに、学生の頃のバイトの所に行きました。近くまで行った
ので、差し入れもって。ちょっと手伝ったくらいにして。懐かしかったです。
みんなが温かくて、またそれも嬉しいことでした。
そこに、SMAP好きな人がいて、結構、スマ話してました。
その人は、私が辞めたら、スマ話する人がいなくて、淋しいそうです。
だから余計にいろんな話で盛り上がってました。楽しかった!!!