明日出勤

明日は、ほんとはお休みなんだけど、仕事が忙しくて出勤です。
これから、結構、多いらしい。金曜日の夜は、今まですっごく好きだったけど
これからは土曜の夜になっちゃうね。がんばりま〜す。

今日は札幌だ。盛り上がったかな???一度、札幌ドーム行きたいな。
今まで行ったドームが東京・大阪・福岡だからあとは、名古屋と札幌。
と、自分の中で一応、決めてるんですけど・・・。いつになるのやら。
よく考えたら、去年から、ずっと野外。実は、ドームの方が好き派なのに。
日程から考えると、どうしても野外の方が多くなっちゃうんですよね。
おまけに、もう二度と行かないぞーと思ってた東京スタジアムも2年連続
だし。どうなっちゃうんだろうねー。楽しみだねー。オーラス3年振りです。