眠い

親と喧嘩して、すんごいイライラしてたけど、9時から中居くんの1000万円
のテレビ見たら、大爆笑してしまって、忘れました、嫌なこと。
久々にすっごいツボに入ってしまった。おもしろすぎ。でも、中居くんと
松ちゃんだけで良かったかなぁ?とも思ったけど、それはさておき。
懐かしい映像もあったし、思ったよりは全然おもしろかったんですけど。
でも、どっちかって言うと、松ちゃんメインって感じかもね。コンビニ行ったり
して。あそこは、大笑いだったけどね。
けど、中居くんの車も見れたし。って、やっぱりキレイ好きなんだ、中居くん。
土足厳禁って、驚き。ゴミ箱は、私もティッシュ女だから、入れてるんだけど
さすがに車用のスリッパはない。さすがです。
おもしろかったから、またやってほしいな。また見たいです。

TVガイドに9月9日のスマスマで、つよぽんが激怒してたあのコーナーで
Can't Stop踊ってる写真が載ってた。見たかったー!!!
未公開らしいです、テレビではやらなかったからね。でも、「踊れよ」って
感じで言われてたから、踊ってほしかったな、1人で。
ぜひ、別の機会で放送してほしいです!!!絶対に。