うーん

月曜日にうちにいるってなんか新鮮!!!学生の頃が懐かしい・・・。
いいともも生で見れちゃうし、ワイドショーも見放題だし。
明日からは、またお仕事だー。ガンバロ。

スマスマ、久しぶりに長いスペシャル。期待裏切らないおもしろさでした。
中居くん、すごいね。たまたま憲さんと同じ舌の持ち主だっただけ???
でも、つよぽんが言うとおり、運も実力のうちだからね。あそこまで健闘したのは
すごい。でも、そう簡単にはね、あげれないッス。他のメンバーも頑張ったしね。
次回は、いつになるのか分からないけど、また、頑張れー!!!
北の国からは、つよぽんの出番があんまりなくて・・・ちょっと残念。
でも、「君にしか出来ない!」んだから、また、影の力持ちとして。活躍して。

ものすごくショックなことが。宮城、結構冷静に見れたから、MC一生懸命
メモったのに、そのメモをパーカーに入れっぱなしにして、洗濯してしまった。
だから、半分なくなってしまった。もしかしたら、レポないかも。
でも、せっかくだからどうにかしたい。でも、自分なりの言葉でしか伝えられない
と思います。正確なものが、知りたい方は、すごくちゃんとしたレポしている方が
たくさんいらっしゃるので、そちらの方で・・・。お願いします。