今日はグチです

仙台より帰ってきました。ただいまです。とにかく、疲れました。
家に着いたのが、なんと今朝5時前。くたくたへとへとであります。
そんなわけで、仙台!もうね、いろいろ書きたいことが山の様にあるんですが・・・。
SMAPは、相変わらずステキで、素晴らしいものを私たちにくれました。
でも・・・。ここからは、グチります。読みたくない人は、飛ばしてください。
席がですね、2階のスタンド席だったんですけど、そんなのは、別にいいんですが、
とにかくね、なんというんでしょう、イマイチ盛り上がってないんですよ。
どうやら、その辺は、一般発売の席のようで、みんなファンクラブと違うチケット
を持ってました。で、コンサートは人それぞれだし、盛り上がり方とかも最初は
分からないから、それはそれで仕方ないとは思うんですけど、初めから座られると
前に立っている私は気を使ってしまって・・・。気になっちゃうんですよね。
そして、1回目のMCの後からずーっと座りっぱなしなんですね、みんなが。
だから、周りのことを考えると私も立てなくて・・・。たぶん、3分の1くらいは
座ってみました。初めてです、こんなの。びっくり。
で、周りの人は、携帯で喋ってるし、メールしてるし・・・。隣の人は、途中で
帰ったし。アンコールの頃は、周りに人がいなくなって・・・。
ところが、トロッコでこっちに来た時は、どこから来たのかすごい人が前に!!!
警備員は、注意することもなく、こっちは全く見えず。その人たちが上に帰って
いく1番後ろから警備員が!いるんなら、注意しろー!!!ってな感じです。
上から見てたら、アリーナの民族移動もすごかったです。あれって普通なんですか?
私が今まで気付かなかっただけ???とにかく、すごかったです。
こんなこと書いたらダメなんだろうけど、今までで1番最悪でした。
帰りは、誘導が全然で・・・。もう、ほんっとに大変でした。
ほんとは、もっといろいろあったんだけど、とりあえず、こんなに書いちゃったし。
終わり。これが普通なら、もっとマナーは考えるべきだとつくづく思いました。

今日は、やっと「Clip!SMAP!」見ました。もう、言葉が無い!!!
見終わった後のあの充実感!!!昨日の嫌なことは、全部忘れちゃうくらいでした!
それは、また別なところで。

いろいろあったけど、つよぽんがすっごくかっこいいバク転を披露してくれました☆
もうかっこいいー!!!