巨人優勝?

なんでしょう、巨人。優勝なんだけど、ものすごーく歯切れが悪いというか
なんというか微妙な勝ち方。っていうか、勝ってないけど勝ち???みたいな。
おまけに、こんなに引っぱっといて負けてんだもん。ナースのお仕事何時まで?
って感じです。良かったー、TEAM3とぶつからなくて。(←悪いやつ)
でも、中居くん良かったねー。憧れの原さん、原巨人の優勝だもんね。
次の巨人中毒はどうなるだろう。優勝スペシャル?でも、あれってあと2回くらい
だから、最終回が優勝スペシャルかな。とりあえず、おめでとです。

部屋中がだんだん、SMAPだらけになってます。今までポスターとか貼ったこと
なかったのに、ちょっと貼ってみようかな?って思ってしまったからさあ大変。
次々にいろんなものが飾られつつあります。これから、じゃんじゃん増やすぞ!