同学年

恐ろしいくらいのグータラぶり。なんでこうなっちゃうんでしょう。ま、これが私
ってことで。けど、こんなことでいいのかしらん?
明日から仕事。無理でしょ。体がなまけものの体になってしまった。
でも、今回は4日行けば休みだし。ちょっと頑張っちゃおうかな、と。なんか、まだ
学生気分が抜けてないような・・・。気をつけます、これから。

今日は、スマスマが特別編で・・・。つよぽん見れなくて残念だなーって思ったけど
「同学年」結構好きだし。見てみたら、やっぱりおもしろかった。
いろんな世界で、いろんな人が頑張ってるんだなぁと、改めて思うんですねぇ。
自分の知らない世界ってたくさんあるし。その中で、どう考えてるか、とかね。
ああいう機会を得た木村さん、羨ましいっす。私も、同学年やりたい!!!って
かなり意味不明だけど、同じ年の人たちが今、何してるのか、どういうことを
考えてるのか、すっごく語ってみたい。誰か同学年やりましょ(←理解不能)。