髪を切る

この前のスイスペを見たら、Mステが見たくなって、私がツヨの髪型の中では
3本の指に入るあの「Fly」の時のを見ました。見て気付いたこと。
みんなの髪型がサイコーであったということ。ツヨはもちろんのこと、慎吾もいい、
拓哉もいい、ごろちゃんもいい、中居アニキは直江チックでした。かっこいいー!
過去のビデオって、見始めたら止まらないけど、たまには見たいよね。

今日の「天声〜」の慎吾、超かっちょいいー!!!貴理子さん相手にまたまた
かっちょいい姿を披露した慎吾。いっつも、貴理子さん相手なんだよね・・・。
あの船の時とかさ。ま、それはさて置き、プロポーズしちゃう感じとか、マジ照れ
で、そこもまた、ステキでした☆

さてさて、明日は休みということで、今日中に貯めに貯めたレポたちをやります。
なんか、この前のいいとものツヨがいつになくステキだったと、母が言ってました。
そりゃ、早く見なきゃいかんということで、これから始めま〜す。