母と娘?

ちょっと飲んできました。私は、飲んでないけど。それもちょっと奇妙な私たち。
というのも、周りから見たら母子のような年齢差。学生の時のバイトの先輩(上司)
なんですが、良く、飲んだりします。働いてからは、2人が多いかな???
で、今度、東京に行くぞって感じになってます。実現するかどうかは、謎だけど。
周りの人が聞いたら、不思議な関係だけど、私はあんまりそういうの、気にならない
んですけど・・・。やっぱり、変???

仕事がバタバタしてきました。ちょっと忙しい感じ。まだまだ序の口だけど。
そんな時は、やっぱりドリスマを聞くしかないですね・・・。
あとは、ビデオ見るとか・・・。今日は、「ぷっ」すまで、癒されるぞ!