1年という月日

タッキー&翼スペシャルで、懐かしい映像がたくさん出ました。と言っても
前に、MステSPとかで結構放送されたのと同じなんだけどね。でも、何回見ても
昔のって、なんかおもしろい。あと、今日気付いたのは、やっぱり「Fly」の時の
ツヨの髪型、超好き!!!なんか、かっこいい、すっごく。男っぽくて。
アレ見たら、その時のビデオ見たくなったけど、探すのすんごい大変だから、諦め
ます。週末にでも・・・。これから、探したら何時になるか分かんないし。
慎吾が香港から中継の時とか、懐かしいな。

今日、私がほしかったものが届いて、すっごくハッピーな気分です☆
でも、今日で世界貿易センタービル崩壊から1年。テレビで、当時のとかやってた
のを見てたら、なんとも言えない。きっと、私たちの想像以上のニューヨークだった
んだと、改めて感じました。ご冥福をお祈りします。