祝☆11周年

おめでとうです、11周年。しかし、色々あったんだね、つよぽん
泣いちゃうくらい、人に言えないことが・・・。頑張りました。その頑張りがみんなに
伝わって、あなたのファンはたっくさんいるよ。これからも、ずっと見守ります。
エンディングトークの時の、あの5人の雰囲気が、やっぱり11年(正確に言うと
14年なのかな?)の賜物ではないか、とつくづく思いました。
これからも、私たちを魅了していってください☆

昨日の深夜、「LOVE STORY」(慎吾のドラマ)を見てたら、全部見たく
なって、結局、後半の6話を全部見ました。ほんっとにバカです。
でも、あの中の鍋友くんと香乃ちゃん(優香)の雰囲気がめちゃめちゃかわいくて
なんか、好きです。話は普通なんだけど、あの2人がいい。
だから、今日は早く寝ます。

FIVE RESPECT」聞いてたら、ライブを思い出しました。また、行きたいな。
けど、私のCD、この曲だけ、飛んじゃうんです、途中が。超ショック。