19歳の決断

もう、ほんっとにショック。「北の国から」見逃してしまった・・・。
たぶん、ここ最近多い、この始まり。今日もまた、7時過ぎから眠ってしまって
起きたらなんと2時!!!ショックというより、情けない。
なんで、こんなに同じことばっかりしてるんだろう。明日はね、絶対に見よ。

驚きました、ヒッキー結婚!!!おまけに、彼女のHPでの報告が13時。
私が見たのが、13時半。ついさっきじゃん!って思ったらますますびっくり。
改めてネットってすごいな、と感じてしまいました。
けど、19歳でそんな決断をした彼女はすごい。同じ年のその頃、そんなこと
全く考えていなかった私。(みんなそう???)
やっぱり、早くから働いてると、大人なのかなぁ。でも、頑張ってほしいです。
ヒッキー超好きだし。お幸せに☆☆☆