1週間経過

買い物に行きました。この前、父の誕生日だったので、新しい携帯を買ってあげまし
た。自分の携帯も古いのに、人の携帯を買ってあげるのって、どうだろう???と
少し疑問もあるけど、父の方がかなり古いので・・・。自分のは、もう少したったら
買おうと思います。

こっちでは今日、どっち〜の再放送があったんですけど、一昨日と一緒でなんと
餃子対しゅうまいでした。わざとそうしたのかな???でも、そんなに前じゃない
んだよね、たぶん。っていうか、ビデオを持ってました。なぜだろう。
たぶん、ツヨがステキだったからでしょう。いつもだけどね。

先週の今頃は、もう興奮状態だったんだなーと思うと不思議。
あれから1週間。早いなぁ。こんなことしてると、もう来年になっちゃうね。