今日は、日記帳が使えないので、こちらへ。
何かと忙しい1日。忙しくないんだけど、忙しいみたいな。人がいなくて、結構大変
でした。明日もなんだけどね。なんとか、乗り越えられますように。

どっち〜、絶対餃子が勝つと思ってた。ビールには、餃子の方が合いそうだし。
でも、違いましたねえ。具が豪華だしね。今日は、どっちも良かったなあ。
でも、ご飯入れるって知らなくて、ちょっとびっくり&おいしそ!
とりあえず、つよぽん、良かったね、食べれて。

今日は、ナゴヤですね。盛り上がったかな?仕事しながら、「もうすぐ始まる〜」とか
思ってました。なんか、平日のコンサって不思議。みんな、お仕事休んで行くのかな?
去年までは、全くそんなこと考えたこと無かったのに。
やっぱり、社会人って何かと大変。