抜け殻

昨日の興奮状態とは、全く正反対の今日。ほんっとに抜け殻な私。空っぽとでも
いいましょうか。全てにおいて、やる気が無かった今日。
昨日のことがまるで夢のよう・・・。はぁ・・・。でもね、それだけ昨日が楽しかったって
ことです。「楽しかった」という言葉でしか表現できないのがちょっと悔しいです。
そんなんじゃすまないくらい、ほんっとにすごかった。やっぱり、SMAPって
すごいよね。毎回行く度に、そう思えるってことはさ。それだけ、がんばってくれて
るわけだし。私たちも、それに応えて行きたいものです。
はっきり言って、明日からもう、仕事する意欲がないくらいなんだけど、つよぽん
「自分も頑張るから、みんなも頑張って」みたいなことを言っていたので頑張る。
次は、名古屋!楽しんできてください☆

新潟参加した方、MCとか「こんなこと喋ってた」とか「ここでこんなことあったよ」
とか覚えてること、ぜひ、教えてください。レポに加えていけたら・・・と思ってます。
先に、私のを見てもらった方がいいのかな?