5万1千人+α

案の定、今日は何をしても手に付かない。おまけに、朝からドリスマの調子が悪くて
FIVE〜が全く・・・。先に進まないの。でも、原因がわかって、無事に復活しました。
あー、良かった。とりあえず、会社の人たちに「どうだった?」って聞かれて
色々と自慢話(?)をしながら、一昨日のことを思い出していました。
ビッグスワンの近くに住んでる先輩は、家にいても聞こえたそうで、「ダイナマイト」
歌ったでしょ?とか、「Shake」聞こえたよ、とか言ってました。ビッグスワンの裏に
鳥屋野潟というのがあって、そこに公園があるんだけど、先輩がそこにいったら
結構、そこで聞いてる人がいたそうです。だから、5万1千人の他にも聞いてる人が
いたんだー、となんだか、ちょっと不思議な感じでした。
いつまで続くんだろうね、この症状は・・・。しょうがないか。
この直後に見るスマスマって、いつも不思議な気持ちです。あんなに間近で見た人
が・・・、って。当たり前なんだけど、変な気持ちになります。
そんなわけで、余計におもしろかったんだけど・・・。歌はねー、やっぱり難しかった
のかなって感じでしたね。つよぽん、相当苦労した様子。いっぱいNGがありそう。
いつか、お目見えするんでしょうか。それにしても、田中邦衛さん、おもしろい!