ドリスマの判定は・・・?

渋谷はドリスマだらけだそうです。行きたいです。無理ですが。
その分(?)、ついに飲みました!ドリスマ・・・。個人的には・・・うーん・・・です。
あれって、コ○ラとオロ○ミンCを足した感じ・・・???そして、結構炭酸強い。
ゲップが止まりません。(汚いですが)
会社で、みんなで飲んだら、評判はよろしくなかったです。
でも、買います。秋まで。そして、弟に飲ませます。彼は結構おいしいと感じた
らしい。缶は、かわいくていいですね。みなさん、飲まれましたか???

ドリスマ(CD)の方は、ほんとにいいです。どの曲も好きです。
たいてい、この曲はあんまり・・・っていうのがあるんだけど、ないです。
マッキーが作った「〜花」の歌、かなり好きな感じ。
各局で、インタビューの模様が流れてました。それぞれが、みんな違う格好で。
どのSMAPくんたちもステキでした☆(まだ良く見てないけど)