ドリスマ

買いました、ドリスマ!お昼休みに、予約していたお店まで出掛けて・・・。
ほんとにfreebird以外は、みんな新しい曲だから、名古屋行かれる方は、覚えるのが
ちょっと大変かな?でも、いい曲ばっかりでした。会社帰りに聞きたいって感じです。
癒しっぽいイメージです、私の中では。
12曲目、Five True Loveのような曲が。拓哉、剛くらいまではそんな感じだったのに
慎吾くらいから、何だかちょっと変わってきて、中居くんの時、慎吾の歌い方が
おもしろすぎて、一人で大爆笑してしまいました。おもしろい!
ダンスとかもどんな風になるのか楽しみだし。私が参加するまであと1ヶ月。
長いです。楽しんだ方、ぜひ、感想、お聞かせください☆

P.S.ドリスマのジュース、どこに売ってるんだろう???飲みたい。