PはパワーのP

買いました、SMAPが表紙の雑誌たち。多いです。お金かかります。
でも、やっぱりあのパワーには負けます。買わずにはいられない私。病気???
みんな買うんですかねぇ。あのパワーに負けてしまうんでしょうか。
すごいよね、5人揃ったSMAPくん。でも、出来ればつよぽんの髪型は・・・
もうちょっと短いか、満チックに頼みます。そして、中居さん、髪、切って・・・。
名古屋では、どんな髪型で登場???

お子ちゃまなつよぽん。プリンおいしそうだったよね。でも、決め手は
メロンシャーベット???私は、どっちでもいいな。決められない、今日は。
残念だったね。お疲れっぽかったから、食べてほしかったんだけど。
来週は、さぁどっち???