汗だく

5キロ近く走りました。すごすぎます、私。自分でもびっくり。運動はまるでダメな
私だったのに、やればできるんじゃーん!って自分に感動(ちょっとおおげさ)。
そんな疲れた体なのに、帰ってきて、模様替え再び。タンス移動させてみたり
私ってば何やってんの?って感じでした。でも、この部屋の汚さ。あれ、泥棒入った?
って思われても仕方ない。徐々に頑張っていきます。

スマスマ、デザート美味しそう!!!疲れた時は、甘いものがほしくなる。
いいな、いいな。私も美味しいデザート食べたいな。今日のだったら、どれでもいい
です。ほんとに選べないのも納得。
スマサッカー、笑いました。ロナウドがね、1番大爆笑でした。
中学生相手に頑張っちゃう大人たち。来週はどうなるんでしょう。

明日は、もうアルバムゲットできるのかな。いろんないい曲があるみたいで、楽しみ
です。まもなく、暑い夏がスタート!!!