しんつよ☆

七夕ですね。でも、大雨です、こちら。この時期って、大体、梅雨だから、雨降るに
決まってる・・・。でも、お願いしたいっす。頼みました。お願いします。

27時間テレビ、結構、見てました。ハモネプ、新潟のファミリーが優勝しちゃって。
おめでとうです。おまけに、決勝で歌った歌が、「夜空ノムコウ」でした。
あれは、きっと歌もさることながら、選曲が良かったね、なんて言ってみてました。
そしてそして、夜中の中居くん&さんまさんのコーナー。久しぶりに遅くまで起きて
テレビ見ました。かなり、おもしろかったです。独身の間は、あのコーナーあるらしい
ですが、たぶん、かなり長く続くんだろうね。でも、おもしろいから、ずっと続いて、
って感じです。さんまさんも、酔って、色々中居くんのこと、喋っちゃうしね。

昨日の「スマステ」、ほんっとに良かったですねぇ。もう、しんつよの絡み大好き!
とにかく、あのお互いがお互いを「好き好き」っていうのが、たまらなくいいです。
でも、時間がなくて、もっと絡みが見たかったな、って贅沢なことを思ってしまった。
スマステ初の歌を歌ったチョナン。また、出てください。チョナンでもつよぽんでも
いいから。しかし、チョナンもステキだったけど、慎吾の髪型もステキでした!!!