あれ???

さっき、初めて知った事。Song2で、1番最後の所(「あれから〜」)のところ、
慎吾のソロだと思って、CD聞いてたけど、実は、つよぽん&中居くんも歌ってた。
ごめん、つよぽん。全く、気付かなかったよ。慎吾の声しか・・ァ・R_けど、あの歌、かなり好きです。カップリングにしておくのは、惜しいな・・・という
感じです。オレンジに続く、隠れた名作・・・と勝手に思ってます。
スマスマで歌ってほしいな、って思ってたら、歌ってくれて、超嬉しかった!!!
明日は、たぶん、これをずっと歌ってるでしょう。けど、SMAPくんたちが歌って
いるのを聞いたら、余計好きになった。ほんっとに好きっす。夏コンで歌ってね。
しかし、あのセット、みんな濡れなかったのかな。どうやって、あそこまで行ったん
だろう。と、ずっと考えていました。何か、橋みたいなのをひいたのかな???

しかし、月曜の夜は、きついっす。ビストロもかなりお腹減るな、って思ってたのに
負けず劣らず、「ランチ〜」も・・・。私も食べたい・・・。あの時間。結構、いい感じで
食べたくなっちゃいます。

もうすぐ、つよぽんのお誕生日ですね。おめでとー!!!