でかい買い物

つ、つ、ついに買っちゃいました!!!DVDを!!!やったー!!!
ボーナスもらったら、絶対に買おうと思ってました。DVD+ビデオのやつ。
そして、テレビも一緒に買いました。部屋はちっちゃいのに、結構、でっかいの。
でも、まだ、当分見れません。というのも、テレビは、2週間くらいしないとこない。
ってことは、DVDも付けられない・・・というわけです。
でも、あと少しで、ついにウラスマのDVD見れます。マルチアングル。楽しみー!
ってことで、この話は、たぶん、20日くらいに続くと思います・・・。乞うご期待!

今日、スマステにチョナン登場のようです。新聞に書いてあって、初めて知った!
ビデオ用意です。今日は、何するんだろ。でも、チョナンで登場だしね。
ベラベラとかしちゃうのかな。でも、チョナンだしね。どうなるんでしょう。

だいぶ、部屋、片付きました。あとは、テレビがくればばっちり!!!
あと、七夕にあわせて、夜空バージョンにしてみました。いかがでしょう?