情けない日

また、眠ってしまった。Mステで、モー娘みたいのがいっぱい出てきたあたりで
「あー、眠いな」って思って、ミスチルは、次かなぁ・・・なんて思ってたらそのまま・・・。
結局、ミスチルどころか、金スマまで見逃して、起きたら1時でした。情けない。
これから、いいともとか見ます、ビデオ。
あと、昨日からこちらでも、「成田離婚」始まりました、再放送!!!嬉しい。
割りと最近、ビデオ借りたばっかりだったんだけど、また、見てます。録画して。
若い、つよぽん、堪能中ってとこです。かわいいです。
そして、中居くんの「伝説の教師」もやってます。黒髪の中居くんです。

今日、お昼買いに、車で出たら、側溝に落ちました。びっくりでした。
後輪がはまって、出れなくなって、会社に電話して、助けに来てもらいました。
悲しいと言うか、情けないというか・・・。今日は、情けないづくしの1日でした。