バーゲン

行ってきました、バーゲン。しかも、初めて1人で行きました。
基本的に、買い物はひとりでも全然平気な人ですが、さすがにバーゲンは・・・。
って思ってたんだけど、普通に行きました、会社帰りに。
夕方だとすいてるかな、なんて思ってた私は甘かった。すごいです。
みんな、恐らく会社帰りの方ばかりなんでしょう。私は、1時間半ほどいたんですが
その間、人は全くどこへ行っても変わりないくらい、多くの人がいました。
でも、やっぱり社会人になると、ものの好みって変わりますね。
前行って店は、行かなくなったり、逆に、前は行かなかった店には行ったり・・・。
それもまた、楽しいものです。結構、考えて、Tシャツとノースリーブのを1枚ずつ
買いました。ま、バーゲン品だし・・・と結構割り切って買い物しました。また行きたい。

やっと、VOICEのCDブックゲットしました。でも、まだ聞いてません。
たぶん、明日の夜にならないと聞けないと思いますが・・・。楽しみです。
でも、「どっち〜」食べれませんでしたね。残念。私は、ぜったいとんこつしょうゆ派
です。とんこつラーメン、大好きだから。でも、塩が勝ってしまいました。
来週は、食べれるといいね。次は、どっちが勝つかな。さあ、どっち???