祝☆23歳

とうとう、なっちゃいました。複雑です。嬉しいような・・・うーん。
ま、まもなく、つよぽんのお誕生日も来るしね。盛り上がっていきまっしょ。

さて、そんなわけで、先輩がランチをご馳走してくれました。おいしかったんだけど
とにかく、量が多い!なのに、3時には、プリンを頂きました。
そして、家でケーキ食べました。太ります。やばいです。このままでは・・・。
そしてまた、明日からダイエット生活。あくまで予定ですが。
どうして、「今日くらい・・・」ってなっちゃうんでしょう。やっぱり意思が弱いっす。
これ、どうにか直したいもののひとつ。気をつけます。でも、今日はしょうがない。
その分、幸せだったし。いいことにしよう。

チョナン、昨日、韓国で会見したようです。新聞に載ってました。
とうとう韓国でもCDデビュー!おまけに、オリコンでは初登場3位!!!
正直、ちょっとびっくりしました。もうちょっと下かなぁ(失礼)なんて思って
いたのもので・・・。やったね。たくさんの人が聞いてくれたってことだよね。
でも、まだ、歌詞が覚えられません。とにかく、聞きなれないんですよ。
まだ、英語の方が聞きなれてるって感じです。でも、1ヶ月でなんとか覚えたいです。