ふー

昨日は、なんとスマスマも見ずに、「ランチ〜」を見ながら眠ってしまいました。
スマスマは、あらかじめビデオ予約していたんだけど、こちらでは昨日「AX〜」が
あって、せっかくチョナンが出る予定だったのに、見逃しました・・・。悲しすぎ。
もし、見た方いたら、教えてください。
スマスマは、さっき見ました。がんばったねぇ、SMAPくんたち!!!
エンディングトークもなくなっちゃうほど、アイドル〜長かったんですね。
でも、先生にしごかれながら、頑張った甲斐あって、最後は、かっこよく決まって
ました!!!でも、見てるこっちも疲れちゃうくらいでした。お疲れ様。

さてさて、こちらでは、ガンガンSMAPライブの先行予約がテレビで流れてます。
そんなに流さないとダメなの???ってかえって不安になります。
これだけ、一般発売される、ってことは、ちゃんとファンクラブでは取れるって
ことですよねぇ???これで、取れなかったら、泣き叫びます。(←意味不明)

日付が変わると、23歳になります。早すぎます。楽しい1年にしたいです☆